プロフィール

孔明丸kouちゃん

Author:孔明丸kouちゃん
ささき釣具店ブログへようこそニャ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ささき釣具店カウンター

いまいま~す

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2046位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

宮城県・石巻潮時表

月別アーカイブ

リンク

本日の運勢は?!


お魚神経衰弱


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


途中下車の旅

12月3日は、北関東に出張でした。
午前5時半。
角田は深い霧でしたが、
始発の新幹線から見る景色は
なんと、雪景色…。

福島から白河までは、
真っ白でしたが、
目的地は、快晴。

咳がちょっと出るので
マスクをして仕事をしてましたが、
思ったほど寒くもなく、
中々良い仕入れが出来ました*^-^*

帰路に途中下車をして
那須へ一泊だけですが、
一人旅をして来ました。


旅の善し悪しの半分は、
宿泊するホテルで決まってしまうので、
着くまでは、
とてもスリリングです。
アタリでしょうか…。

那須塩原の駅に
各ホテルのバスが到着していましたが、
一番目立った綺麗なバスは、
私が迷って選ばなかったホテルのものでした。
チョット動揺…。

私が泊まるのは「ホテルサンバレー那須」
40分のドライブですが、
景色が良くて
全く退屈しませんでした。

別の季節ににもう一度、
来ようと思いました。

ここはプールがあるので、
選んだのですが、
プールは、屋外。

この季節に屋外のプールに入れるなんて
ちょっと感動でした。
もちろん温水ですので、
寒くはありません。

プールの中には様々な仕掛けがあって、
何時まで泳いでいても飽きないし、
水着で入れる、
ドライサウナ・ミストサウナや
ジャグジー、温泉もあり、
午後3時から6時まで、
たっぷり遊べました。

夕食はバイキング。
「カニ食べ放題コース」でしたが、
お腹いっぱいで
蟹は手を付けれませんでした。


室内のお風呂も
入りきれない位の
種類があるのですが、
塩サウナ(70度)と、
ヨモギサウナ(ミスト35度)は、
熱くないので
何時までも居れます。

翌日は10時にチェックアウトですが、
宿泊した人は当日の夜まで
お風呂がタダで使えます。

今日の12時まで、
たっぷり入浴をして、
帰途につきました。

建物は、古いかもしれませんが、
廊下は美術館かと思うくらい
絵が沢山飾ってあり、
お風呂も本館、別館全部使えて
(早朝のお風呂の掃除の時は、男女が入れ替われるのだそうです)
そのチャンス時間は寝てました…。
アメニティグッズも完璧で
楽しい、途中下車でした*^-^*

今、気が付いたのですが、
咳が出ません…。
治りかけではありましたが、
温泉が良かったのかな?^^

サンバレー2
スポンサーサイト

<< メガバスハードルアー全品20%OFF | ホーム | NEWルアー入荷!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


